写真 彼岸花 201401 2014年もこの時期がやって来ました #Photo #flower

彼岸花

180mm F3.5 ISO100 SS1/320秒

2014年も元気に彼岸花が咲いてくれました。ヽ(=´▽`=)ノ
毎年撮るけど・・・毎年魅力的な被写体だと思います。
この複雑な造形美。
自然は素晴らしい!!

毎年同じ時期に咲いて・・・枯れる。私にはそれだけで奇跡と思えるのです

春の桜もそうだけど・・・毎年同じ時期に咲いて・・・枯れる。
当たり前の事と思う人も居ると思います。
でも・・・私には・・・それだけで奇跡と思えるのです。

人間の様に暦を持っている理由でも無く・・・時計を持っている理由でも無く・・・温度計を持っている理由でも無い。
異常気象もある。
台風に荒らされる事だってある。
でも決まった時期に咲く。

凄い事だと思いません?(^^)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告