Plusと違ってiPhone6無印は手では曲げられない #iPhone #Apple

Plusと違ってiPhone6無印は手では曲げられない

iPhone 6 (and 5s) found less bendy than iPhone 6 Plus

iPhone6無印は手では曲げられないんですね。
よく見ると若干曲がっているようにも見えますが。(^_^;)

とりあえず動作には影響無いようです。
iPhone6無印は腫れ物に触るように扱わなくても良さそう。

強度を決めるのって難しいですよね

  • 硬い素材
  • 材質の厚みを増す
  • モノコックフレーム

等、強度を増す方法はいくらでもありますが・・・

  • コスト
  • 質感
  • 重量

等、何かを犠牲にしなければならないですからね。

iPhone6はギリギリのバランスで作られていて・・・それを大きくしたiPhone6Plusはバランスが崩れていると言う事なんですかね(・・?

開発陣は当初はiPhone6一本で勝負するつもりだった。
iPhone6Plusはマーケティング側からの要望で仕方なく後から作った代物なのかも?

カテゴリー: IT | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告