写真 向日葵 201401 夏の忘れ物? #Photo #flower

向日葵 夏の忘れ物?

85mm F2.8 ISO100 SS1/2000秒

矢切の渡しに向かう途中。
向日葵が咲いていました。
2014年9月22日。
暦の上では秋と言って良いと思います。

夏の忘れ物ですかね(・・?

今年初めて撮った向日葵だったりする

最近は向日葵って栽培している畑に行かないと見れないじゃないですか。
出不精なんでお金を出してまで混んでいる時期に有名所に行こうとは思わないんですよね。
混んでると人が写り込んでしまって結局納得できる写真は撮れないし。

なので近年は向日葵はご無沙汰なんです。

私が子供の頃は土手とかに普通に植えられていたと思うんですけど。
園芸好きの親切なオバサンが減ってしまったのかな(・・?

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告