F1 2014 日本 可夢偉 参戦決定ヽ(=´▽`=)ノ #f1gp

小林可夢偉、F1日本GPへの出場が決定

ケータハムは、小林可夢偉をF1日本GPに起用することを発表した。

いや〜良かった。ヽ(=´▽`=)ノ
バーニーが裏で暗躍してこうなるとは思っていたけど・・・正式発表・・・ホッとしました。
ロッテラーがベルギーで乗った時は目の前が真っ暗になりましたからね。

とは言え可夢偉はこれが2014年最後のF1になるかな?

ケータハムもマジで経営がヤバそうだし。(一時はピレリがタイヤ供給をストップするかも知れないと言われていた。)
F1日本GPが無事終わればバーニーも次の一手に動くだろうし・・・

可夢偉は鈴鹿まで。
以降はペイドライバーで小銭を稼いで資金繰りに当てる。

って事になると思うんだよね。
2014年最後(になるかも知れない)可夢偉。
目に焼き付けましょう。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告