写真 横浜の夜景 201404 街角 照明が緑でオシャレ #photo #yokohama #横浜

横浜の夜景 街角証明が緑でオシャレ

24mm F10 ISO100 SS13秒

横浜の街角です。
大さん橋の近くなので照明が緑色です。
建物が洋風かつ年季が入っている事もあってなんかオシャレです。

外灯が緑色ってだけでなんか雰囲気が独特

年季が入っている洋風な建物ってだけでも横浜っぽいんですが・・・外灯が緑色なので雰囲気ありますよね。

LEDで明かりの色も自由に選べるようになった時代。
外灯の色にもセンスが求められますね。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告