Nikon D750 DxOMark なかなか良い値 #camera #Nikon

Nikon D750 DxOMark

Nikon D750 camera tested at DxOMark: another Nikon sensor in the top 10

「Nikon D750」のDxOMarkベンチマークの結果です。
D610の結果等から想像できた通り良い値です。

D750の画像センサは何処製だろう?

性能から見るとSONY製っぽいですけど・・・どうなんだろう?
最近のNikonはエントリーモデルにはSONY以外の画像センサを使っているのでD610の画像センサと同じ物と仮定するとSONY製じゃないかな?

何処製でも使う側には関係ないですけど。

カテゴリー: カメラ | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告