写真 紫式部 201401 とっても小さな紫色の実 #photo

紫式部 とっても小さな紫色の実

180mm F8 ISO100 SS1/200

紫式部と言う小さな紫色の実です。
カッコイイ名前が付いているけどホントに小さいです。
ビックリする位小さいです。

マジ小さいです

これ撮るの大変です。
Macroレンズかエクステンションチューブが無いとまず無理です。

ホントに撮るの難しいです。
だからこそ毎年挑戦してしまうんだよね。(^_^;)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告