写真 ハロウィーン 201403 テーブルに花 #photo #Halloween

ハロウィーン テーブルに花

50mm F5.6 ISO2000 SS1/50秒

2014年ハロウィーンの写真はまだまだ続くよぉ!!
テーブルに飾られた花です。
マグカップがさり気なくコウモリ柄なのがポイント。

室内での撮影はISO感度が厳しいです

横浜の洋館は三脚やフラッシュの使用は不可です。

この写真はDOFを確保したくてF5.6まで絞っているけど・・・ISO感度2000です。(^_^;)

ライカ判のカメラだから使えるけどAPS-Cだと辛い領域ですよね。
APS-Cなら30mm位のレンズを使ってシャッタースピード1/30秒・ISO1600で絞れるだけ絞って撮ればなんとかなるかな(・・?

いづれにしても絞り値って悩みますよね。
現像していていつも「もっと絞って撮れば良かった!!(^_^;)」って後悔するんだよねぇ・・・

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告