DD選抜された写真にkentさんからコメント頂けました #photo

DD選抜された「Lotus pond」にkentさんからコメント頂けました

NATIONALGEOGRAPHICのYourShotでDailyDozenに選抜された私の写真「Lotus pond」にkentさんからコメント頂けました。ヽ(=´▽`=)ノ
光栄です。
これを励みにさらに精進したいと思います。

ナショジオの影響力は凄いです

アマチュア向けのYourShotでコレですから。
もしプロ向けのフォトコンの方でEditor’sFavoriteにでも選ばれたら・・・
増して入選でもしよう物なら・・・
夢が膨らむなぁ・・・((o(´∀`)o))ワクワク

まっ。
そう簡単には行かず現実は厳しいんですけど。(^_^;)

でも「継続は力なり」と言う言葉もありますから。
これからもマイペースで頑張りたいと思います。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告