写真 コスモス 201406 そろそろシーズンオフですかね? #photo #flower #Autumn

コスモス そろそろシーズンオフですかね?

180mm F8 ISO100 SS1/400秒

白いコスモスです。
緑色のボケているのは猫じゃらし君です。
そろそろコスモスはシーズンオフですかね(・・?

2014年はあまりコスモス撮らなかったな

暑くて撮りに行くモチベーションが低下していたんだよね。(^_^;)
涼しくなったのがつい最近ですからねぇ。

毎年一眼レフカメラを担いで写真を撮っていると地球温暖化の影響をヒシヒシと感じます。
2014年は都心の公園でデング夏が発生しましたしね。

とりあえず隣の大陸をなんとかしないと・・・地球温暖化・・・マジでヤバくね?

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告