写真 額紫陽花 201406 まだ頑張っている奴も居る #photo #flower

額紫陽花 まだ頑張っている奴も居る

180mm F8 ISO1250 SS1/200秒

またまた額紫陽花です。(^_^;)
秋になっても頑張っている子が2014年も居ました。
この子たちは結構たくましいんだよね。

なんか落ち着かなくて紅葉撮りに行けてないです

忙しい訳じゃないんだけど・・・なんか色々な事があって・・・最近落ち着けないんですよね。
なので写真を撮りに行けていなかったりする。(^_^;)

紅葉を撮りに行かなければと思っているんだけど。

なんか2014年は年末までバタバタしそうなんだよね。(ヽ´ω`)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告