可夢偉 最終戦 アブダビ 参戦 印象に残る走りを期待 #f1gp

ケータハム、小林可夢偉の発言に反論

ケータハムは、最終戦F1アブダビGPに小林可夢偉が出場することを発表した 。

う〜ん。
良かったのか・・・どうなのかな(・・?

いずれにしても走るからには来季以降に繋がる印象的な走りをして欲しいです。
これで走り納では無く・・・次に繋がる走り。
そういうのを期待したいです。

とは言え最低限のスタッフで・・・厳しい

ケータハムってたぶん最終戦に参戦するのに必要最低限なスタッフ以外はすでに全員解雇してしまっていますよね。(ヽ´ω`)
当然アップデートは無いですし・・・マシンがちゃんと修復されているかも怪しい。
(マーカス・エリクソン車のパーツを使って可夢偉のマシンを完全に修復して欲しいです。)

恐らく走らせるのがやっとで・・・完走できるかも怪しいかも?(^_^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告