写真 横浜の夜景 201412 夜の橋 人通りはあるが映らない #photo #yokohama #横浜

夜の橋

人通りはある。
だがスローシャッターで撮っているので映っていない。
まるで静寂が訪れているようだ。

「写真を撮る精神状態」じゃないと良い写真は撮れない

年末に向けて落ち着かない時期になって来ました。
忙しい訳じゃないんだけど・・・まあ色々あって・・・写真を撮りに行けてないです。(^_^;)

時間だけなら取れるけど・・・写真を撮る精神状態になれないんですよね。
無理して撮りに行っても良い写真って撮れないんです。(^^ゞ
やっぱ感性とかの問題かな(・・?

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告