α7Ⅱ 5軸手ブレ補正搭載 2015年1〜2月に発表? SR4 #camera #SONY

5軸手ブレ補正

(SR4) These are the full A7II E-mount FF camera specs!

α7Ⅱが5軸手ブレ補正を搭載して2015年の1月〜2月に発表されると言うSR4の噂です。
CP+2015にぶつけて来る感じですかね(・・?

SPEC

  • ライカ判(=フルサイズ)Exmor CMOSセンサー。有効2430万画素
  • 5軸ボディ内手ブレ補正
  • 液晶モニター3.0型123万ドット
  • EVF0.5型236万ドット
  • ISO100-25600(拡張でISO50)動画はISO200-25600
  • シャッタースピード30秒-1/8000秒
  • 動画XAVC S、AVCHD、MP4
  • バッテリーNP-FW50
  • 大きさ126.9mm x 95.7mm x 59.7mm
  • 重さ599g(バッテリーとメモリ含む)
  • 縦位置グリップVG-C2EM(別売り)
  • メディア メモリースティックPROデュオ/PRO-HGデュオ/XC-HGデュオ、SD/SDHC/SDXC(UHS-I対応)

Eマウントのマウント系でボディ内手ブレ補正が実現できるとは思えないけど

α7 フランジバック

コレ位ギリギリだから・・・画像センサを動かしたらマウントリングと被ってケラレるんじゃ?(^_^;)
OLYMPUSとの提携で5軸手ブレ補正の技術が手に入ったと言っても・・・無理だと思うんだよね。

Eマウントのレンズはレンズ内手ブレ補正を採用しているし。

個人的にはちょっと信じ難いです。

カテゴリー: カメラ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告