F1 2014 アブダビ FP1 ハミルトンとニコの一騎打ち #f1gp

F1 2014 アブダビ FP1

流石にハミルトンとロズベルグは異次元の速さですね。(^_^;)
3位のアロンソより1.5秒速い。
ロズベルグにとっては今後のドライバー人生を決める一戦だもんなぁ。

タイム

3順位ドライバーコンストラクターズベストタイム周回
1ルイス・ハミルトンメルセデスAMG1分43秒47633
2ニコ・ロズベルグメルセデスAMG1分43秒60932
3フェルナンド・アロンソフェラーリ1分45秒18422
4セバスチャン・ベッテルレッドブル1分45秒33430
5ダニエル・リチャルドレッドブル1分45秒36123
6ジャン・エリック・ベルニュトロ・ロッソ1分45秒78117
7ダニール・クビアトトロ・ロッソ1分45秒83532
8バルテリ・ボッタスウィリアムズ1分45秒9138
9セルジオ・ペレスフォース・インディア1分45秒98323
10ニコ・ヒュルケンベルグフォース・インディア1分46秒03024
11ケビン・マグネッセンマクラーレン1分46秒04923
12キミ・ライコネンフェラーリ1分46秒13123
13フェリペ・マッサウィリアムズ1分46秒5497
15エステバン・グティエレスザウバー1分46秒7128
14パストール・マルドナドロータス1分46秒71131
16エステバン・オコンロータス1分47秒06629
17ジェンソン・バトンマクラーレン1分47秒2358
18小林可夢偉ケータハム1分47秒97124
19フォング・アダリーザウバー1分48秒26925
20ウィル・スティーブンスケータハム1分50秒68414

ルーキーは可夢偉に敵わない

ルーキーで可夢偉よりタイムが良いのはロータスのエステバン・オコンだけですね。
それも0.2秒速いだけ。

可夢偉は手負いのケータハムのマシンに乗っている訳ですが・・・

  • 同じケータハムのウィル・スティーブンスは可夢偉の2.5秒落ち
  • 遥かに速いハズのザウバーに乗るフォング・アダリーも可夢偉の0.3秒落ち

やっぱり可夢偉は良いドライバーですよねぇ。
本人も言っているように常識的に考えれば今回が可夢偉のF1での走り納めになると思われます。
もったいないですよねぇ。(ヽ´ω`)

カテゴリー: モータースポーツ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

4 thoughts on “F1 2014 アブダビ FP1 ハミルトンとニコの一騎打ち #f1gp

    1. marbee投稿作成者

      ホントに残念ですよね。
      時代が違えば日本人初のF1優勝経験者になっている人材だったのに・・・(ヽ´ω`)

  1. しのぴんのつぶやき (@shinopin_twi)

    ハミルトンがFP2も取りましたね!。この調子だとFP3、予選、決勝全て頭取って、ロズベルグが立ち直れない程やっつけてやろうと思っているかも?。
    しかし今回もお金積めばF1乗れました的な人出ましたね。こんな流れの中コバヤシ君が「ラストランかもラン」となってしまうのは残念・・・。

    1. marbee投稿作成者

      FP2までは本気出して無いのでアレですけど・・・ハミルトンの方がこういう場数を踏んでいるだけに余裕を感じますよね。

      可夢偉は・・・今年ケータハムが前進できなければ終わりと・・・シーズン前から覚悟していましたから・・・

      しかし・・・中嶋一貴と言い・・・小林可夢偉と言い・・・トヨタは人材の使い捨てですね。(ヽ´ω`)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告