F1 2014 アブダビ 予選 ウィリアムズは好循環に乗れた #f1gp

F1 2014 アブダビ 予選

結果を言ってしまうと予選はメルセデスAMGのフロントロー独占だった訳ですけど・・・予選セッション中はウィリアムズがメルセデスAMGの間に割って入るのではないかと結構期待しました。(^^ゞ
ウィリアムズ・・・速かったと思います。
結果を見てもボッタスがハミルトンに0.2秒。
マッサがハミルトンに0.3秒.

名門の復活は嬉しいです。(^^)
2015年最も楽しみなチームですよね。

タイム

順位ドライバーチームQ1Q2Q3
1ニコ・ロズベルグメルセデスAMG1分41秒3081分41秒4591分40秒480
2ルイス・ハミルトンメルセデスAMG1分41秒2071分40秒9201分40秒866
3バルテリ・ボッタスウィリアムズ1分42秒3461分41秒3761分41秒025
4フェリペ・マッサウィリアムズ1分41秒4751分41秒1441分41秒119
5ダニエル・リチャルドレッドブル1分42秒2041分41秒6921分41秒267
6セバスチャン・ベッテルレッドブル1分42秒4951分42秒1471分41秒893
7ダニエル・クビアトトロ・ロッソ1分42秒3021分42秒0821分41秒908
8ジェンソン・バトンマクラーレン1分42秒1371分41秒8751分41秒964
9キミ・ライコネンフェラーリ1分42秒4391分42秒1681分42秒236
10フェルナンド・アロンソフェラーリ1分42秒4671分41秒9401分42秒866
11ケビン・マグネッセンマクラーレン1分42秒1041分42秒198
12ジャン・エリック・ベルニュトロ・ロッソ1分42秒4131分42秒207
13セルジオ・ペレスフォース・インディア1分42秒6541分42秒239
14ニコ・ヒュルケンベルグフォース・インディア1分42秒4441分42秒384
15エイドリアン・スーティルザウバー1分42秒8461分43秒074
16ロマン・グロージャンロータス1分42秒786
17エステバン・グティエレスザウバー1分42秒819
18パストール・マルドナドロータス1分42秒860
19小林可夢偉ケータハム1分44秒540
20ウィル・スティーブンスケータハム1分45秒095

コレが可夢偉最後の予選になるんですかねぇ

一応写真を
F1 2014 アブダビ 予選 可夢偉

現実を直視すると・・・2015年のシートを見つけるのは・・・正直無理ですよね。
私的にはフェラーリのリザーブドライバーになれないなら引退で良いと思っています。

今までほとんど無給で良く頑張ってくれたと思います。
それを支援しない日本の自動車業界には怒りすら覚えます。

これからは・・・F1をファーストプライオリティとして欲しいけど・・・今後の人生も考えてとにかく自分の為に走って欲しいと思います。
高い給料が貰えるなら日本のレースで走るのも悪くないと思います。

今後の為にも・・・決勝では自分の為にF1マシンを存分に楽しんで欲しいと思います。

さて決勝は・・・

まずはロズベルグが優勝できるかですよね。
もしこのレース優勝できないなら一生ワールドチャンピオンにはなれないと思います。実力では。
結果は後から付いてくる物だから・・・とにかく優勝。ソレしか無いと思います。
ハミルトンとか無視で良いと思います。

後は・・・可夢偉・・・とにかく完走して欲しいです。
そしてF1マシンのドライブを楽しんで欲しいです。
2015年以降の事はそれから考えれば良いんじゃないかな?

カテゴリー: モータースポーツ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “F1 2014 アブダビ 予選 ウィリアムズは好循環に乗れた #f1gp

  1. masakazoo

    どの部分に資金を重点配分したら良いかが分かる人がいれば、ウィリアムズみたいになる。姿かたちをコピーして、フロントサスペンションをプルロッドに変えたのが、ケータハムを追い詰めたのだよ。結果的にはだけど。

    1. marbee投稿作成者

      それもあると思うけど・・・メルセデスパワーユニットが強すぎてパワーユニット開発が凍結されていると言うのが強すぎる逆風だったと思います。

      今のままだったらレッドブルが撤退してもおかしくないと思います。(^_^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告