F1 2014 アブダビテスト 初日 ホンダパワーユニット始動 #f1gp

F1 2014 アブダビテスト 初日

ホンダパワーユニットが正式に始動しました。ヽ(=´▽`=)ノ
トラブルでマトモに走れなかったみたいだけど・・・トラブルを洗い出す為のテストだからコレで良いのです。
競争力のあるパワーユニットに育って欲しいです。

タイム

順位 ドライバー コンストラクターズ ベストタイム 周回
1 バルテリ・ボッタス ウィリアムズ 1分43秒396 80
2 キミ・ライコネン フェラーリ 1分43秒888 81
3 ニコ・ロズベルグ メルセデスAMG 1分44秒512 114
4 ジョリオン・パーマー フォース・インディア 1分44秒516 37
5 カルロス・サインツJr. レッドブル 1分45秒339 100
6 ウィル・スティーブンス ケータハム 1分45秒436 102
7 シャルル・ピック ロータス 1分46秒167 89
8 マーカス・エリクソン ザウバー 1分46秒487 95
9 マックス・フェルスタッペン トロ・ロッソ 1分47秒194 55
10 ジェンソン・バトン マクラーレン 3

ロズベルグは悪夢を振り払うかのように走り込みました

最多の114周。

まあ・・・気持ちは判りますよね。(^_^;)

もうこうなったら2015年は開幕戦から優勝して終始イニシアティブを取り続けるしかない。

カテゴリー: モータースポーツ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告