写真 夕方と夜の間 201404 悪い天気でも一時幻想的に見える #photo #magic_hour

夕方と夜の間 悪い天気でも一時幻想的に見える

16mm ISO2500 F5.6 SS1/30秒

久しぶりの土手マジックアワーです。
まあ・・・出しそびれていた奴なんですけど。(^^ゞ
今Pashadelicでやっているコンテストのお題が「ブルーアワー」なもんで。

広角で撮った写真は開放感あります

レンズ「EF16-35mm F4L IS USM」の広角端で撮ってます。
開放感があって良いですよね。

ISO感度がちょっと高めだけど1DXはこういう時頼りになります

シャープネスは無理だけど・・・ノイズ処理するだけでこの画質ですから。(^^)
高価だったけど・・・買って良かったな。
撮影の幅は確実に広がった気がする。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告