T-Lic 撮影会20141206 お疲れ様でした #photo

夕日に染まるベイブリッジ

50mm F5.6 ISO100 SS1/500秒

「T-Lic 撮影会 in Yokohama」お疲れ様でした。
今回は急なアクシデントで来られなかった方が数名いらっしゃって少し寂しかったです。
次回は今回来られなかった方とも会えると良いな。

後半寒かったです

横浜って港町だから基本風が強いんですよね。
日が落ちてからの風は冷たかったぁ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でも楽しかったです。
一人で写真を撮っていると視野が狭くなりがちだから、たまにはこうやって皆で集まって撮り歩くのは良いですね。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告