写真 横浜のマジックアワー 201408 くじらの背中 #photo #yokohama #横浜

横浜のマジックアワー くじらの背中

24mm F10 ISO100 SS30秒

ここは横浜大さん橋国際旅客船ターミナル屋上デッキ。
通称「くじらの背中」
奥にベイブリッジも見えるよ。

ナショジオのフォトコンに応募しようか迷った一枚

フォトコンの期間がもう少し長ければ惰性で応募していたかもね。

ただ・・・コレばっかりはレンズの光学性能だからしょうがないんだけど・・・街灯の周りにゴーストが出ているんだよね。この写真。
このゴーストをどう判断されるか?
マイナスポイントである事は確かだよね。

とは言えレンズが光学機器である以上仕方のない事で・・・悩ましいね。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告