写真 横浜のマジックアワー 201410 きょう会社休みます。 #photo #yokohama #横浜

写真 横浜のマジックアワー ドラマ「きょう会社休みます。」で壁ドンしていた場所

53mm F10 ISO100 SS6秒

ドラマ「きょう会社休みます。」で壁ドンしていた場所でっす。(^^)
あのドラマは横浜でロケをやっているので知っている場所が多く出てきて見ていて楽しいんですよね。

「壁ドン」とは?

今流行の胸キュンでっす。
皆さん知ってますよね?
コレです。

ドラマ「きょう会社休みます。」とは?

下のPR動画を見てくれたまえ。

面白いよん。(^^)
まあ・・・もうすぐ最終回なんだけど。(^^ゞ

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告