Nikon CP+2015 D7200 J5 その他 発表予定 #camera #Nikon

Nikon D7200 リーク情報
Nikon1 j5 リーク情報
Nikon coolpixp900 aw130 s33 リーク情報
Nikon coolpixp610 l840 s9900 s7000 s3700 リーク情報

Nikon CP+ announcement: D7200, J5, P900, AW130, P610, L840, S9900, S7000 and S3700 cameras

NikonがCP+2015で発表するカメラは以下に示す物になるようです。

  • D7200
  • Nikon1J5
  • その他コンデジ

Nikon1のJシリーズって毎年新型が出るんですかね?

このブログの過去記事を漁って見ると・・・Nikon1J4の紹介記事を書いたのが2014年4月10日。
CP+2015の開催期間は2015年2月12日(木)〜2月15日(日)
1年経って無いんですけど。(^_^;)

マイナーチェンジなんだろうけど・・・これJ4を買った人は涙目じゃない?

Nikon1ってまずはレンズを充実させる事が急務だと思うんだけど・・・
性能はJ4で十分だしねぇ。(・・?

SONYのEマウント立ち上げ時の状況に似ているかな?
まずはボディを売ってシェアを拡大しないとレンズ開発にGOサインが出ないとか営利企業ならではのしがらみがあるのかなぁ(・・?

2015年2月12日追記:CP+2015へ行って来ました

D7200やJ5は見当たりませんでした。

2015年3月2日追記:正式発表されました

NikonD7200発表
なんでCP+2015で発表しなかったんだろう(・・?

カテゴリー: カメラ | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告