写真 夕暮れ 201502 山手外国人墓地 静かな夕暮れ #photo #yokohama #横浜

山手外国人墓地 静かな夕暮れ

50mm F5.6 ISO250 SS1/50秒

ここは日本の近代化に力を貸してくれた欧米のエンジニアの方達が眠る墓地。
静かな夕暮れ。

空のスペースをもっと大きく取れれば良かったんだけど

「墓石も入れて空も入れて」ってなるとこういう構図になってしまうんだよね。(^^ゞ

写真を見ると「森が邪魔だなぁ。」って思う方もいらっしゃるかも知れませんが森が無くてもビルがあるので一緒です。
海からの風を和らげる為にも森は必要だしね。

あるがままを受け入れる。
風景写真ってそういう物だと思うんだ。

この時持っていなかっただけで広角レンズで切り取るって手があるんだけどね。(^_^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告