Zeiss FE 85mm 25mm 2015年 秋 発表? #camera #SONY

FEレンズロードマップ 2014年11月14日現在

FEレンズロードマップ 2014年11月14日現在

(SR3) Two new Zeiss FE 25mm f/2.0 and 85mm f/1.8 coming mid-end 2015?

まだSR3の噂なので話半分に。
以下の2本のレンズが2015年秋に発売(発表?)されると言う噂です。

  • Zeiss FE 25mm F2.0
  • Zeiss FE 85mm F1.8

85mmは来るでしょう

確実に需要がありますから。
時期はともかく発売されるのは間違い無いと思います。

25mmはどうかな?

「Zeiss Distagon T* FE 35mm F1.4」が発売予定ですので・・・それよりも広角なレンズと言う事で・・・ライナップには欲しいですね。
ただ「SONY FE 28mm F2.0」と近いSPECのレンズが発売予定になっているので85mmよりプライオリティは低いですよね。
広角側はF4通しZeissブランドのズームレンズでカバーできるので単焦点レンズの需要は低いかも知れないです。

どうなんでしょ(・・?

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告