ウィリアムズ 2015 F1マシン FW37 発表 #f1gp

ウィリアムズ FW37 正面
ウィリアムズ FW37側面
ウィリアムズ FW37上面

ウィリアムズが2015年シーズン用F1マシン「FW37」を発表しました。
ノーズのデザインが。(^_^;)
正直FW36の方がカッコ良かったなぁ。

ノーズのデザインは2015年レギュレーションの影響だそうです

2014年マシンとの最も明らかな違いのひとつがノーズデザインであり、ウィリアムズのチーフテクニカルオフィサーのパット・シモンズは、マシンのフロントを管理するレギュレーション変更がFW37のデザインプロセスに大きな役割を演じたと述べた。

って事は・・・他のチームのマシンもノーズのデザインは醜くなるのだろうか?(ヽ´ω`)

「美しいマシンは速い」と思うけど

正直去年のFW36の方が良かったですよねぇ。

まあ・・・マシンの速さは相対評価なので・・・他のチームのマシンも同様になるのなら競争力は維持できるのかも知れないけど・・・

なんとかならないんですかね。(;´д`)トホホ…

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告