写真 クラゲ 201501 ゆらりゆらりと漂っていたい #photo

クラゲ ゆらりゆらりと漂っていたい

50mm F2.0

クラゲのようにゆらりゆらりと漂っていたい。
そんな風に思う日もある。
な〜んも考えないでね。

ゴミ取りに苦労しました

この写真は水族館で撮っている理由だけど・・・水族館の宿命として・・・ガラスが汚れていたり・・・水中にゴミが浮いていたり。(^_^;)
スタッフの人は頑張って掃除しているけど・・・限界ってもんがあるからね。

結構レタッチしちゃった。(^^ゞ

水族館での撮影って

  • 暗い
  • ガラスや水中のゴミ
  • 動体撮影

と難しい事が多いですよね。
スマホで撮っている人達がいっぱい居たけど・・・スマホで綺麗に撮れるのかな(・・?

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告