CP+ 2015 Canon #CPplus

CP+ 2015 Canonブース

64mm F5.6



一番多くの新製品を展示していたのがCanonじゃないかな?
5Dsはもちろんkiss8等エントリー向けのデジタル一眼レフカメラやコンデジ等。

ただデジタル一眼レフカメラはタッチ&トライコーナーだけで展示品が無かったのが残念だったな。
個人的には列に並ぶのは嫌いなので展示品が別にあれば良かったのだけど。

EOS 5Ds

5Ds

200mm F6.3


5Ds

125mm F6.3


列に並ぶのが嫌だったので他の人が触っている所を望遠レンズで隠し撮りしてしまいました。(^^ゞ

正直実機に触っても意味無いと思うんだよね。
サンプルのRAWファイルをメーカーのWebサイトからダウンロードできるようにしてくれると参考になるのだけど。

PowerShot N2

PowerShot N2 正面

86mm F5.6


PowerShot N2 下面

86mm F5.6


PowerShot N2 背面

86mm F5.6


PowerShot N2 自撮りポジション

73mm F5.6

他に興味を引いたのコレですかね?
エントリーレベルのデジ一やコンデジは興味無いので。(^^ゞ

今回は直販だけでなく一般のカメラ店でも販売するそうで。
「中古が安価に出回るようになったら玩具として買ってみても面白いかな?」なんて思ってみたりして。
RAW撮りできないし・・・使わないとは思うんだけどね。(^_^;)

カテゴリー: カメラ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告