CP+ 2015 その他 #CPplus

OLYMPUS E-M5Ⅱ

32mm F4.5

その他の代表的な所は

  • OLYMPUS
  • FUJIFILM
  • CASIO
  • TAMRON

辺りでしょうか?
他にもEPSONとかコシナとか色々とブースを出していましたが・・・正直どこも記事にする程の事は無かったです。
プロ向けにモノブロックストロボのデモンストレーションをしていたHasselbladの方がまだ参考になったよ。

OLYMPUS

冒頭に写真を載せたE-M5Ⅱが見所だったのでしょうが・・・ブースの作りも係の人も感じが悪くて・・・正直写真を撮る気も失せました。
去年までのOLYMPUSは好印象だったのですが・・・今年はどうしてしまったのでしょう?

FUJIFILM

ブースは雰囲気も良く好印象だったのですが・・・特に新発表の製品が無くて・・・見る物が無かったんですよね。
去年までのFUJIFILMはCP+に何かしら新しい製品をぶつけて来て・・・一番行列ができるブースだったのですが・・・
今年は明らかに勢いを欠いていました。(´・ω・`)ショボーン

CASIO

私がコンデジには興味無いので・・・
申し訳ないです。m(_ _)m

TAMRON

ここも新発表の製品が無かったんだよね

エントリーの記事で「年々ツマラナクなって行っている。」と書いたけど・・・そのような印象を持ったのはココに上げたメーカに元気が無かった事も一因と思います。
まあ原因は他にもあるけど。
デジタル一眼レフカメラも成熟産業になって来たし・・・CP+もフォトキナみたいに隔年開催にしても良いのかもね。
秋にフォトキナがあって冬にCP+じゃ・・・そりゃネタも切れるよね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

カテゴリー: カメラ | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “CP+ 2015 その他 #CPplus

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告