写真 黄昏の門 201501 この門の先には・・きっと楽しい未来 #photo #magic_hour

黄昏の門 この門の先には・・きっと楽しい未来

50mm F5.6

この門の先には何があるのかなぁ?
きっと楽しい未来だよ。(^^)

こういう古い門に惹かれる

隅田川沿いに散歩していて出くわしました。
隅田公園の入り口なのかな?

鉄柵のサビ具合からかなりの年月を感じます。
下町の良い風情が出ていると思います。

こういう物を大切にして行きたいですよね。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告