F1 2015 バルセロナテスト2回目 3日目 オイル漏れ #f1gp

ホンダ 「パワーユニットの全てがうまく機能している」

バルセロナテスト2日目は100周を越える周回数をこなしたマクラーレン・ホンダだったが、3日目には再びオイル漏れが発生して39周でテストを切り上げた。
しかし、新井康久は、パワーユニットはレース仕様に仕上がっていると主張した。
「パワーユニットシステムの全てがうまく機能していますし、スペックはレース仕様に仕上がっています」と新井康久はコメント。
「とにかく、もう少しレースシミュレーションでの練習を積んで信頼性を改善しなければなりません」

どこからのオイル漏れなのか・・・普通はエンジンかな(・・?
F1のエンジンはドライサンプなのでその為のポンプって可能性もあるけど。
どちらにしてもなんとかレース距離のロングランテストを完遂できないとシーズンが厳しくなりますね。(^_^;)

タイム&周回数

順位 ドライバー コンストラクターズ マシン ベストタイム 周回
1 ルイス・ハミルトン メルセデスAMG W06 1分23秒022 76
2 フェリペ・マッサ ウィリアムズ FW37 1分23秒262 102
3 キミ・ライコネン フェラーリ SF15-T 1分23秒276 136
4 カルロス・サインツ トロ・ロッソ STR10 1分24秒191 132
5 ロマン・グロージャン ロータス E23 1分24秒200 116
6 マーカス・エリクソン ザウバー C34 1分24秒477 123
7 ニコ・ヒュルケンベルグ フォース・インディア VJM08 1分24秒939 158
8 ケビン・マグヌッセン マクラーレン MP4-30 1分25秒225 39
9 ダニエル・リチャルド レッドブル RB11 1分25秒742 128

レッドブル厳しいです

レッドブルRB11
ホンダの影に隠れてあまり目立っていないですけど・・・レッドブルも厳しい状況ですよね。
開幕戦を見るまで本当のポテンシャルはわからないけど・・・テストだけならトロ・ロッソの方がまだ順調です。
セバスチャン・ベッテルとエイドリアン・ニューウェイの去ったレッドブル。
真価を問われるシーズンになりそうです。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告