写真 浅草寺 201501 ライトアップで有名だが夕焼けも良い #photo

浅草寺 ライトアップで有名だが夕焼けも良い

50mm F5.6

夕焼けの浅草寺です。
2015年も来てしまいました。(^^ゞ
浅草寺はライトアップで有名なお寺ですが・・・夕焼けも風情があって良いと思いません?(^^)

やや色をイジっています

撮った時間がね。
まだ夕焼けが始まった直後の時間だったんですよ。

なので普通に現像すると・・・夕焼けっぽくないのね。(^_^;)
こういう調整ができるのはRAW撮影の良さですよね。

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告