ギド・ヴァン・デル・ガルデ 乗るの?乗らないの? #f1gp

ギド・ヴァン・デル・ガルデ 乗るの?乗らないの?

ビクトリア州最高裁判所は11日(水)午前、ギド・ヴァン・デル・ガルデの訴えを認める判決を下し、ザウバーにギド・ヴァン・デル・ガルデの出走を求めた。
しかし、ザウバーは、安全面のリスクがあるとして判決に控訴することを決定した。
ビクトリア州最高裁判所は「本日(午後)3時15分より法定15にて控訴裁判所がギド・ヴァン・デル・ガルデに関する判決について、ザウバーの反論をヒアリングします」とTwitterで投稿
予告通り午後3時15分に控訴審のヒアリングが開かれたが、その後休廷が言い渡され、判決はフリー走行前日となる12日(木)の朝まで持ち越された。

チームと対立して無理矢理F1のシートを手に入れても好成績は望めないと思うのですが・・・
もう今週末には2015年F1の開幕戦なんですけど。(^_^;)
裁判所もいい迷惑だよね。

ギド・ヴァン・デル・ガルデはザウバーから違約金を貰って、そのお金でマノー・マルシャに乗るのが良いと思う

  • ザウバーは面倒な訴訟に終止符を打てる
  • ギド・ヴァン・デル・ガルデはF1のシートを得られる
  • マノー・マルシャはF1出走経験があるペイドライバーと運転資金が手に入る

Win-Win-Winだと思うんだよね。
マノー・マルシャもズブの新人を乗せるよりはF1出走経験があるギド・ヴァン・デル・ガルデの方が頼りになるだろうし。
開幕戦には間に合わないと思うけど・・・第二戦からそうなったら良いかもね。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告