写真 新芽 201501 たぶん紫陽花? 春ですねぇ #photo

新芽 たぶん紫陽花? 春ですねぇ

100mm F8

散歩していたら新芽を見つけました。
周りに枯れた紫陽花があったので・・・たぶん紫陽花の新芽だと思います。
6月には花を咲かせるんでしょうね。(^^)
春ですねぇ。ヽ(´ー`)ノ

EF100mm F2.8L マクロ IS USM・・・ボケ味も良いです

試しに中古で買ったレンズだけど・・・コレ想像以上に良いレンズです。
Canonユーザなら買って損は無いと思うな。

手ぶれ補正が超強力なので風の無い日ならシャッタースピードを遅くしても撮れるのが良いですよね。
ISO感度を落とせる分ノイズが少ない写真が撮れる・・・武器になります。(-ω☆)キラリ

たぶん1/50秒はイケると思います。
1/30秒でもイケるかな(・・?

2 thoughts on “写真 新芽 201501 たぶん紫陽花? 春ですねぇ #photo

    1. marbee投稿作成者

      桜の季節がすぐそこですよん。(^^)
      来週は寒くても再来週はもう4月ですから・・・油断していると最高の季節を逃してしまいますよん。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告