OS X 10.10.3 リリース Wi-Fiのバグ治ってるぽい #Apple #macjp

OS X 10.10.3 リリース

YosemiteのWi-Fiのバグには悩まされてきました。(ヽ´ω`)
Wi-Fiのバグは「OS X 10.10.3」の重点改善項目になっていました。
そしてその「OS X 10.10.3」がついにリリースされました。ヽ(=´▽`=)ノ

Wi-Fiのバグは治っているみたいです

今までは起動後スグに通信不能になっていました。(ヽ´ω`)

アップデート後はOS起動時から挙動が安定していて、これを書いている今の所安定しています。
快適です。(^^)
ってこれが普通なんですけどね。(^_^;)

ホントは写真管理アプリPhotosのリリースが「OS X 10.10.3」の目玉なんだけど

Wi-Fiは毎日長時間使いますから。

Photos?
Lightroomを使っている私は使わないかなぁ(・・?

カテゴリー: IT | タグ: , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告