写真 写真 桜 201512 染井吉野 写真ではまだ楽しみたい #photo #flower

染井吉野 写真ではまだ楽しみたい

100mm F8

2015年もゴールデンウィークが終わってしまったけど・・・また桜の写真を出してしまった。(^^ゞ
これって5月病(・・?

やはり500pxはクウォリティが高い

数日前の投稿で「ナショジオとかの写真投稿サイトに投稿すると勝手にjpegの圧縮率を変更されるらしくて・・・写真が劣化してしまうのです。(T_T)」と書きました。
先日改めて500pxを見てみました。

500pxの写真は他の写真投稿サイト程劣化していないんです。(@_@)
iMacRetina5Kで見ても十分なクウォリティでした。
流石老舗サイトだけに他より1歩抜きん出ています。
思わず500pxへの投稿を再開してしまいました。(^_^;)

私のアカウントは運営から不当な扱いを受けていて・・・以前のようにポピュラーのトップページを争うを行う事は無理なのですが・・・幸いフォローしてくれている人は多いので結構なページビュー行きます。
点数的にも・・・まあ・・・500pxに詳しくない人が見たら良い点数に見える位には行けます。
ちなみに投稿してみたコブシの花の点数です。
コブシの花500px得点
コブシの花500px得点
ページビューと比べると「いいね」「お気に入り」が少ないですが・・・これは土日を挟んだ3日間の合計だからです。
500pxの写真の寿命は投稿後1日間なので金曜日に投稿してその後1日は「いいね」「お気に入り」されますが、土日は閲覧のみで「いいね」「お気に入り」する人はほとんど居ません。(意味無いので)

これからはマイペースで500pxにも投稿を再開しようと思います。
やっぱ良い画質で一人でも沢山の人に写真を見て欲しいからね。(・ω<)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告