F1 2015 モナコ FP1 木曜日に行われるんでした #f1gp

F1モナコGP フリー走行1回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム

1年経つと忘れてしまうものですね。
モナコのFP1、FP2は木曜日に行われるんでした。(^^ゞ
2015年F1モナコGPの開幕です。ヽ(=´▽`=)ノ

タイム&周回数

順位ドライバーコンストラクターズベストタイム周回
1ルイス・ハミルトンメルセデスAMG1分18秒75049
2マックス・フェルスタッペントロ・ロッソ1分18秒89942
3ダニエル・リチャルドレッドブル1分19秒08627
4セバスチャン・ベッテルフェラーリ1分19秒13431
5カルロス・サインツトロ・ロッソ1分19秒24540
6パストール・マルドナドロータス1分19秒45435
7ダニエル・クビアトレッドブル1分19秒52033
8キミ・ライコネンフェラーリ1分19秒67931
9ニコ・ロズベルグメルセデスAMG1分19秒76247
10フェリペ・マッサウィリアムズ1分19秒76632
11フェルナンド・アロンソマクラーレン1分19秒79128
12ジェンソン・バトンマクラーレン1分20秒20215
13ロマン・グロージャンロータス1分20秒27434
14セルジオ・ペレスフォース・インディア1分20秒61935
15ニコ・ヒュルケンベルグフォース・インディア1分20秒78434
16フェリペ・ナスルザウバー1分20秒85724
17バルテリ・ボッタスウィリアムズ1分20秒91736
18マーカス・エリクソンザウバー1分23秒21925
19ウィル・スティーブンスマノー1分23秒23428
20ロベルト・メルヒマノー1分23秒40431

マクラーレン・ホンダの周回数が少ないのが心配

FP1はシステムチェックが主な作業になるのでタイムは参考にならない訳で。
主に周回数に注目する事になる訳ですが・・・

ジェンソン・バトンが周回数ワースト1位ですね。(^_^;)
フェルナンド・アロンソの周回数も少ない方に分類されます。

予定していたメニューを熟せたなら良いのですが・・・ちょっと心配です。
とは言えFP1で心配しても意味無いので・・・FP2の結果待ちですね。(・ω<)

カテゴリー: モータースポーツ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “F1 2015 モナコ FP1 木曜日に行われるんでした #f1gp

  1. masakazoo

    Formula 3 Euroって、モナコのサポートレースって無いから、フェルスタッペンは、モナコ初めてなんじゃないか。それで、いきなり、この位置は只者ではない。フェルスタッペンの予選が楽しみになってきた。ミスしなければいいんだけど。

    1. marbee投稿作成者

      逆に経験が無いから攻めてみた結果のタイムなのではないでしょうか?
      他のドライバーはFP1でパフォーマンスランはしないですから相対的に順位が上がってだけかと。(^_^;)
      マックスはFP2でも似たようなタイムで7番手ですよね。

      個人的にはマックス辺りがスタートの1コーナーでクラッシュして荒れたレースになると予想していたりする。(-ω☆)キラリ

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告