写真 アガパンサス 201501 咲き始めましたぁ まだ一分咲 #photo #flower

アガパンサス 咲き始めましたぁ まだ一分咲

50mm F8

2015年もアガパンサスが咲き始めましたよぉ。ヽ(=´▽`=)ノ
まだ一分咲って所かな?
ほとんどはまだ蕾です。
今週末か・・・来週辺りが見時撮り時なんですかね。(・・?

アガパンサスが咲いているとなんか嬉しいよね

毎年撮っている花だけど・・・好きだから止められねぇ。(・ω<) こういう季節を知らせてくれる花に出会うとさ。 「あぁ。私生きている。」って感じるんだよね。 今年も見る事が出来たってね。 撮り続けたい花ですよねぇ。

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告