写真 アガパンサス 201602 出し遅れたけど咲きました #Photo #flower

写真 アガパンサス 201602 出し遅れたけど咲きました

先週出す予定だった写真です。

イギリスのユーロ離脱とか色々あってワチャワチャしていたので出し忘れました。(^^ゞ

2016年のアガパンサスです。

2016年は例年より一週間咲くのが遅かった

っと思うのですが、どうでしょう?(・ ・?)

この写真を撮った時でも

  • もう枯れ始めている
  • まだ大きな蕾(アガパンサスは大きな蕾から小さな蕾がいっぱい出て花が咲きます)

と色々な状態の花が混在していてアガパンサスも咲く時期で混乱している様子でした。(;゚∀゚)

やっぱり異常気象なんですかねぇ。(ー’`ー ; )

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告