写真 アザミ 201601 秋を感じる #flower #花 #autumn #秋

写真 アザミ 秋を感じる

アザミが咲いていました。秋を知らせる花の一つですよねぇ。ヽ(´ー`)ノ マターリ

この季節が長く続けば良いのに・・・

紅葉始まりましたかね

毎年良い紅葉の写真を撮りたいとは思うのですが・・・

  • 天候に恵まれなかったり
  • 綺麗に紅葉してくれなかったり
  • 紅葉した頃には葉が痛んでいたり

自然を相手にするのって大変です。(ー’`ー ; )

  • 予算を用意して
  • 山奥に入って
  • 何日も野宿してベストな瞬間を待つ

とすれば1年に1枚くらいは満足する写真を撮れるのでしょうが・・・相当な覚悟が必要です。(;゚∀゚)

美しい写真には凄い努力が滲んでいると思う今日この頃。

カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告