写真 冬は寒いが空綺麗 #写真 #Photo #空 #sky #逃げるは恥だが役に立つみたいに言う

写真 冬は寒いが空綺麗

寒風吹き荒むなか歩いていた。
見上げた空の美しさに涙した。

自然って難しいよねぇ

こういう写真は一期一会なんですよね。

もちろん狙って撮っています。ただ狙えるのは時間だけ。

マジックアワーと呼ばれる時間に撮影しています。今の季節だと16時30分から17時0分です。光の状態はこのようになります。

しかし雲はね。晴れた日を狙ってもこういう雲に出会えるとは限りません。

自然って難しい。だからその美しさに涙するのですけど。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告