Lightroom CC 2015.10.1 リリースされています

Lightroom CC 2015.10.1

またバージョン番号を刻んで来たなぁ。(^_^;A

実質α9対応のアップデートですかね。

新規対応カメラ

  • Panasonic LUMIX DC-ZS70 (DC-TZ90,DC-TZ91, DC-TZ92, DC-T93)
  • Sony A9 (ILCE-9)

新規対応レンズ

MountName
Sony FEZeiss Batis 2.8/135

α9期待大です

私は動体撮影をする機会があまりないので、今の所α9を買う予定はないのですが・・・そそるSPECですよね。(^_^)

  • EVF
  • バッテリー
  • 手ぶれ補正ユニット

あたりは量産した方がコストダウンできますし、「いずれくるであろうα7Ⅲにも搭載されるのかな?」と期待しています。(((o(*゚▽゚*)o)))

それとAFセレクターね。

あれが無いのがα7Ⅱ最大の欠点なので、α9の一番羨ましい部分。ぜひ欲しいです。

α7Ⅲへの期待が膨らむなぁ。(≧∀≦)/

カテゴリー: カメラ | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告