写真 彼岸花 201701 そんな時期なんだなぁ。(=゚∇゚)ボー #写真 #photo #花 #flower #秋 #autumn

cluster amaryllis

2017年もそんな時期なんだなぁ。(=゚∇゚)ボー

まだまだ暑いけどね。(ー’`ー ; )

しばらく休んでいました

数ヶ月ぶりの更新かな?(・ ・?)

休んでいた訳ですが・・・何か特別な理由があった訳ではなく・・・単に暑過ぎて活動できていなかっただけです。r(^^;)

まだまだ暑い訳ですけど、彼岸花が咲き始めているのに気がついて頑張ってしまいました。

数ヶ月ぶりに500pxとかにも投稿しました。

500pxとかホントにレベルが高いので、久しぶりに見てみると刺激を受けるよね。(≧∀≦)/

もう少し涼しくなったら、カメラを持って彷徨いたいなぁ・・・

保存保存

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告