写真 キバナコスモス 201702 そろそろオフシーズンだなぁ。(=゚∇゚)ボー #写真 #photo #花 #flower #秋 #autumn

Soon winter

時期が終わりそうなのでキバナコスモスの写真を滑り込みで。(=゚ω゚)ノ

11月って言うと冬のイメージだけど、まだまだ秋だねぇ。(=゚∇゚)ボー

油断していたら冬になりそうだけど。

iPhoneXにケースを付けました

基本的にiPhoneにはケース等を付けないで使う派です。

アルミやステンレス、ガラス等、iPhoneって素材にもこだわって作られているので、その感触を楽しみたいのです。

しかしiPhoneXにはケースを付けました。

ちなみにこれね。(=゚ω゚)ノ

クリアケースにバンカーリングが付いています。

間違えて一部分ブラックになっているのを買ってしまった。r(^^;)

なぜこれを付けたのか。

iPhoneXは大きすぎて片手で使えない。(ー’`ー ; )

やっぱりiPhoneSEくらいがジャストサイズですなぁ。(=゚∇゚)ボー

とはいえ、iPhoneXの画面サイズは快適ですし、バンカーリングがあれば片手で使えます。

バンカーリングだけ直接スマホに貼り付ける奴も売っていますが・・・剥がしたら跡が残るよね。あれ?(・・?)

保存保存

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告