写真 夕暮れ 201705 ビルの間から富士山が見える #写真 #photo #夕暮れ #dusk

The air is clear in winter

ある夕暮れ。

現像していて初めて気が付いたのですが、ビルの間、ちょうど写真の中央付近に富士山が見えます。

撮影している時は気がつかなかった。(^_^;A

冬は空気が澄んでいるから見えるんだなぁ。(=゚∇゚)ボー

喉が痛いのです

寒気もします。

風邪・・・だね。(^◇^;)

そんな季節なんだなぁ。

α7RⅢへの入れ替えの為にα7Ⅱが旅立ったので、今手元にα7シリーズがありません。

・・・休めって事かな?(・・?)

1DXとsdQHはあるから写真は撮れるんだけどね。r(^^;)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告