写真 夕暮れ 201707 そこは静かだった #写真 #photo #夕暮れ #dusk

Dusk of the harbor

静かだった。

静かに時が流れていた。

海だねぇ。(=゚∇゚)ボー

Lrがα7RⅢに対応していなくてビックリした

α7RⅢで試し撮りして来まして、この写真もその中の一枚です。

ビックリしました。Lrに取り込んだらエラーが出まして。(^_^;A

そういえばLrのアップデート来ていないですよね?(・・?)

α7RⅢのRAWに対応していないからエラーが出たと思われます。(^◇^;)

近いうちに対応するのでしょうが・・・α9の時は発売前にアップデートが来ていましたよね?(・・?)

なんだかなぁ。(;´д`)トホホ…

仕方がないので、この写真はjpegを調整しましたが・・・なんか周辺光量が落ちていたり微妙なんだよなぁ。言われなければわからないレベルとは思いますけど。

保存保存

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告