写真 キバナコスモス 201801 三ヶ月ぶりの投稿だよぉ。(=゚∇゚)ボー #写真 #photo #花 #flower

Kibanakosmos bloomed

殺人的な暑さだったのでお休みしていました。r(^^;)

外で写真を撮っている時はもちろん。

Macに向かっていても暑すぎるのです。(^_^;A

コンピュータが消費した電力は最終的には全て熱になるからねぇ。

不定期に再開します

殺人的な暑さは過ぎ去ったように感じますけど、まだまだ晴れると暑いです。(^_^;A

軽く歩いて来たのですが・・・咲いているのはキバナコスモスだけでした。

もう少ししたらコスモスとか咲き始めると思うのですが・・・

天候が安定して、被写体も豊富になるまで、ペースは上げられないだろうなぁ。(=゚∇゚)ボー

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告