写真 コスモス 201802 穏やかな風景だよねぇ。(=゚∇゚)ボー #写真 #photo #花 #flower

The beginning of autumn

コスモスが咲いている風景って、穏やかな感じで良いよね。

厳しい夏を乗り越えての秋だから、そう感じるのかな?(・・?)

EarPodsが壊れたのです

iPhoneXに付属していたEarPodsを一年くらい使っていましたが・・・壊れました。(^◇^;)

音楽を聴いていたら「ブッブッブツ」と音がして、左耳が鳴らなくなりました、(^_^;A

ま〜いい加減AirPodsを買えって話な訳ですが、

  • ワイヤレス充電対応のケースが出るとか
  • 新型が出るとか

噂があって、買い時を逸しているのです。(ー’`ー ; )

買ってすぐに新型が出たら精神的なダメージを受けますから。(^_^;A

結果論で言うとiPhoneX購入と同時にAirPodsも購入するのが正解だったのでしょうが・・・噂めぇ。(=゚∇゚)ボー

とりあえずドングル経由で古いイヤホンを繋いで急場をしのいでいますが、10月30日23時からのイベントで新型発表が無かったらAirPodsを購入してしまおうかな?(・・?)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告