写真 夕暮れ 201806 穏やかに穏やかに #写真 #photo #夕暮れ #dusk

Time gone too slowly

2018年も色々な事がありました。

酷暑とか台風とか地震とか。

年末年始くらいは穏やかに過ごせると良いね。

振り返ってみると2018年も色々あったね

2018年。

世の中的にも、酷暑とか台風とか地震とか、色々ありました。

直近では株価の下落とか。(日経平均が2万円ギリギリ保てたのが、せめての救いでしょうか?)

 

個人的にも、熱心にプレイしていたゲームが突然サービス終了になったとか、そこそこ色々ありました。(^_^;A

酷暑にとどめを刺されたのか、6年間頑張ってくれたストレージが悲鳴をあげていて、今にも壊れそうです。((((; ゚Д゚)))ガクブル

 

2019年は穏やかに過ぎて欲しいけど・・・予定されている物だけでも、「イギリスがEUからブレグジット」とか波乱要因があります。((((; ゚Д゚))) アワワ…

年末年始は穏やかに過ごそうっと。(=゚∇゚)ボー

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告