写真 夕暮れ 201903 また明日。(=゚ω゚)ノ #写真 #photo #夕暮れ #dusk

see you tomorrow

こういった光線状態を見られる季節がもうすぐ終わってしまいます。

個人的には寂しいけど・・・暖かくなり始めるという事だから、めでたい事だよね。

季節は巡るからねぇ。(=゚∇゚)ボー

寒いですね

ちょっとだけ写真を撮りに行くのをサボっています。(^_^;A

色々やる事があって行けてないというのが主な理由ではあるのですが・・・寒さに負けている面もあります。r(^^;)

首都圏でも雪が観測されたしねぇ。(=゚∇゚)ボー

もうすぐ梅の花の季節なので、そんな事も言っていられないんですけどね。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告