写真 曇り空 201901 台風が過ぎ去りました。((>д< ;))) #写真 #photo #夕暮れ #dusk

A tremendous typhoon struck the Tokyo metropolitan area.The damage marks are large and some areas are still out of power.Immediately after the typhoon passed, it was sunny and hot, and there was a risk of life in an area where the air conditioner could not be used due to a power failure.It was good that it became cloudy that weakened the direct sunlight and eased the heat.

台風が過ぎ去りました。

スゲー風だった。((((;゚Д゚)))))))

未だ停電している地域もあるようで・・・一日も速く日常を取り戻せる事を祈っています。

風がヤバかったよね

凄い音、夜中に目が覚めて、眠れなくなってしまいました。((((;゚Д゚)))))))

凄まじい風の音で、恐ろしくて外を確認できなかったです。

翌日確認したら、家から降る坂には川になって流れた跡があり、下った先には冠水した跡がありました。((>д< ;)))

日常生活で命の危険を感じるとは。(^_^;A

去年もこんな夜があったように記憶しています。

山下公園前の銀杏並木が塩害で枯れて、紅葉を楽しめなかったんだよね。

翌年には復活するという見込みでしたが・・・こんな感じでは、また枯れてしまうかな。( ̄^ ̄ ;)

被災したみなさんが、1日も速く日常を取り戻せる事を祈っています。

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告